限定公開( 18 )
お笑いコンビ、ハマカーンの神田伸一郎(47)が路上で倒れていた男性を助けたことを明かした。
神田は9日、「人助けしたよ、さっき!」とX(旧ツイッター)を更新。路上で倒れている「オジサン」と遭遇し、顔面から流血していたため、救急車を呼んだという。「『お名前を』と訊かれたのでこれはチャンス!と、憧れのセリフ『名乗るほどの者ではありません』と答えたよ」と詳しい状況を説明し、「オジサン、助けたのはハマカーン神田だよ!」とネット上でアピールした。
ただ、「名乗るほどの者ではありません」と答えたものの、「自分の顔が熱くなったよ。スベった自覚がもちろんある」とのこと。「もう一度『…お名前は?』だったので小声で『…神田です』とは答えたけど。流血中のオジサンには聞こえていなかっただろうな」とキメきれなかった顛末を明かした。
ハマカーンは、「THE MANZAI 2012」でチャンピオンに輝いたお笑いコンビ。神田は、タレント神田うの(49)の弟としても知られる。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。