「海で人が溺れている。助けてという声が聞こえた」小学生の男の子と母親溺れる 母親が死亡 神奈川・江の島

13

2025年09月07日 01:08  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

きのう、神奈川県藤沢市の江の島で小学生の男の子とその母親が溺れ病院に運ばれましたがこのうち母親が死亡しました。

きのう、午前11時半ごろ、藤沢市・江の島の岩場近くで「海で人が溺れている。助けてという声が聞こえた」と110番通報がありました。

警察などによりますと、小学生の男の子と母親(40代)が江の島の南西側の岩場の近くで浮いているのが見つかり、警察と海上保安庁が2人を救助しました。母親は死亡し、男の子の容態は分かっていません。

2人の服装は水着ではなかったということです。

2人が救助された場所は、階段があり観光客が立ち入れる岩場の近くだったということで警察などがくわしい状況を調べています。

このニュースに関するつぶやき

  • このタイミングで海に行くか?
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(10件)

前日のランキングへ

ニュース設定