紗栄子、牧場経営のきっかけ明かす 芸能活動との両立は「生半可な気持ちではできない」

2

2025年05月10日 11:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

紗栄子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/05/10】モデルの紗栄子が9日、フジテレビ系「ザ・共通テン!SP」(毎週金曜よる9時〜※この日はよる8時〜)に出演。牧場経営のきっかけを明かした。

【写真】紗栄子、モデルデビューしたイケメン息子

◆紗栄子、牧場経営のきっかけ

現在、牧場の経営を行っている紗栄子。元々この牧場に紗栄子が馬のトレッキングのため客として行っていたといい、「前の事業主の方が経営難で」「お馬さんやワンちゃんの命がどうなるかわからないみたいな話があって、それで私が手を挙げて」と自ら経営に携わることを決意したのだそう。

紗栄子は牧場経営の為、栃木に移住しながら芸能活動も継続しており「生半可な気持ちではできない」と説明。動物たちと関わって「自分の中の優先順位はすごいはっきり(した)」と話し、これからの人生について「今がずっと続いてくれればいいと思ってるし、逆にもう大切な人とか守りたい命とかたくさんいるので、あの彼らが幸せになってほしい」と自身のファームを守りぬく意志を見せた。

◆紗栄子、イギリス留学中の子どもたちとの近況

番組では、イギリス留学中の17歳と15歳の息子たちとの写真や映像も公開。紗栄子は「最初は私も向こうに行ってたんですけど、でも会える時間が少ないんですよ。全寮制なんで」「私が会いたくて学校に行っても会えなかったりとか、親が来ていい時間とかも決まってたりとかして」と息子たちとのコミュニケーションが減ってしまったと寂しそうに吐露した。

それゆえイギリスの学校に送り出してから現在までの8年は息子たちが帰ってくるときは紗栄子も休みにし、全力で遊んできたのだそう。紗栄子は子どもたちに「あんまり離れてほしくない、いつも帰ってきてほしい」と心中を明かし、長男もモデルデビューし、互いに成長しながら目の前の目標と向き合い頑張っていきたいと語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

このニュースに関するつぶやき

  • さあて、お昼ぁ素麺ふた束にラーメンスープで食うかなぁ。 以上! もう本題そっちのけと言いたい馬神ヨリ。
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定