川崎希、クレカ不正利用被害に! 過去に夫アレクサンダーが「1000万超える時も」支払額明かす

6

2025年05月13日 15:13  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

川崎希(2023年11月撮影)

タレント川崎希(37)が13日、自身のブログを更新。クレジットカードを不正利用されたことを打ち明けた。


川崎は「おうちで事務作業」と書き出し「カード明細とか整理してたらアレクがこれなに? と聞いてきて私はアップルだからアプリ代かな? と思ったんだけどね こんなには使ってないな、、、となってカード会社に問い合わせして アップルに繋いでもらって内容確認したら 私が使ったものではなくて 不正利用されてた しかも毎月」と、夫でモデルのアレクサンダー(42)が異常に気付いたとつづり、クレジットカードが不正利用されていたことを明細票の写真を添えて報告した。


さらに「履歴を見たら1年以上前から少ない月は1300円くらいで 最近は増えてきて月1万円くらい利用されて急いでカード停止手続きをしたよ」と、クレジットカードの利用を停止した。そして「自分が使ってたかと思ってたから明細は毎月見てたんだけど気づかなくて悔しい。。。アレクがおかしいと気がついてくれてよかった泣 そして不正利用されたのはじめてでびっくり 皆さまもお気をつけてください」と注意喚起した。


川崎は4月、アレクサンダーのブログで「ここだけの話カードの支払いが毎月500万くらいです まじです」「1000万超える時もちょくちょくあります」と、川崎のクレジットカード使用額を明かされていた。

このニュースに関するつぶやき

  • 金持ちアピールしてるから取られるわw 貧乏ならそれすらもないぞw 芸能時ってふざけてる奴多いわw
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

ニュース設定