• このエントリーをはてなブックマークに追加

カスハラ原因の自殺で労災認定

64

2024年07月23日 17:01 時事通信社

  • カスハラした顧客には何か罰は与えられないんですかね
    • 2024年07月23日 17:34
    • イイネ!54
    • コメント0
  • この会社は当該カスタマーに法廷闘争を挑んでくれるんだよね?。それが仁義です。
    • 2024年07月23日 18:03
    • イイネ!35
    • コメント0
  • んで、カスハラしてたヤツにはお咎めなし? 引き継いだ人もしんどいやろこれ。
    • 2024年07月23日 20:23
    • イイネ!34
    • コメント0
  • >会社側は迷惑行為を把握していなかった←はてさて…本当に把握してなかったんすかねぇ?怪しいもんだね。つか、こういう場合ってこの頭おかしい客モドキは何かしら罪に問えないのかしら?
    • 2024年07月23日 17:36
    • イイネ!25
    • コメント0
  • 病気と同じで「カスハラ」などと名前をつけるから軽く聞こえる。威力業務妨害だよ。お客様が神様なら、神様は自分の利益のためには人は殺さないよ。下手に出る必要はないんだよ。
    • 2024年07月23日 18:38
    • イイネ!20
    • コメント1
  • 把握して無いのが一番の問題だと思うけど本当ですか?若手がそこまでされて上司に何も相談しないで休日に出勤して掃除?自殺する程追い詰められて?普通なら対応すると思うけど逃げじゃないですかねぇ。
    • 2024年07月23日 18:25
    • イイネ!18
    • コメント1
  • お気の毒すぎるし勿体ない��会社が守って欲しかったな。
    • 2024年07月23日 18:28
    • イイネ!15
    • コメント1
  • いや、悪いの客だよね('_'?)
    • 2024年07月23日 20:20
    • イイネ!13
    • コメント0
  • カスハラした奴を特定してなんらかの贖罪をさせるべきでは
    • 2024年07月23日 20:10
    • イイネ!13
    • コメント1
  • 自分よりも弱い人に強い奴っているよなそういう奴は自分が同じ事されたら大騒ぎして相手に慰謝料請求するんだよ
    • 2024年07月23日 18:06
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 過剰な苦情を言ってきた奴も豚箱に入れてやれ。
    • 2024年07月24日 08:04
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 追い詰めた奴はお咎め無しなの?こういう奴はまたやるよ。心がネジネジで病んでるから。
    • 2024年07月24日 01:29
    • イイネ!8
    • コメント0
  • ハラスメント大国、日本exclamation ��2こういう国になったのは、昨日や今日ではないexclamation ��2戦前からの国民教育が原因で起こっているのだexclamation ��2滅私奉公、忠誠心などといった、個を犠牲にすることの美徳が人の心を蝕むexclamation ��2
    • 2024年07月23日 20:13
    • イイネ!8
    • コメント0
  • “新築していた客に追加費用の説明”って何?追加注文で追加費用の説明なら分かるけど、ローン通って契約した後に追加費用の説明されたら私なら怒る。騙されたと思って不安になり、納得するまで連絡する。
    • 2024年07月23日 18:58
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 特定班とか普段イキがってる連中は、このカスハラ客特定なんざできないんだろね。
    • 2024年07月23日 18:12
    • イイネ!7
    • コメント0
ニュース設定