杉浦太陽、長男・青空くんが芸能界に興味 厳しい世界と教えつつもウルトラマンに「なってほしい!」

35

2025年03月26日 15:39  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

長男が芸能界に興味をもっていることを明かした杉浦太陽(C)ORICON NewS inc.
 タレントの杉浦太陽(44)が26日、都内で行われた『Lalamove Japan』記者発表会にゲストとして参加した。

【写真】『Lalamove Japan』のトミカを手に笑顔を見せた杉浦太陽

  今月3日に妻・辻希美(37)が第5子を妊娠中であることを発表。司会からイベント開始直後に「まずは奥様の第5子妊娠、改めておめでとうございます」と祝福されると、杉浦は「ありがとうございます!まずは第5子から入るんですね(笑)。恐縮です。無事に安定期にも入りました」と幸せオーラを振りまいていた。

 長女・希空(のあ・17)も芸能界デビュー。いきなり各方面で活躍している。終了後の取材で杉浦は「不思議な感じです。もうすぐ7人になりますけど、今は家族6人で、半分が芸能人なので(笑)。俺とのあとのんが家族の会話なんだけど、芸能の話してるっていう不思議な感じです。楽しいです」と笑う。残る家族も芸能に興味があるのでは、と質問されると「うちの長女が東京ガールズコレクションに初めて出たんですけど、長男がついていって。その帰りぐらいから『人に見られるのってどうなんだろう』と興味を持ち始めて、家族がざわついてます」と笑う。まだデビューの具体性は全くないそうで「自分のスキルをあげなきゃいけないですから。『そんなに甘い世界じゃないよ』と言いながら。なかなか伝わらないと思うんですけど厳しさもちゃんと伝えたい」とする。

 それでも「子どもが同じ世界にいるとアドバイスしてあげやすい、というのはあります」とする。杉浦といえば、『ウルトラマンコスモス』春野ムサシ/ウルトラマンコスモス役で知られる。もし長男が芸能界デビューをした場合にウルトラマンになってほしいか、という質問に杉浦は「なってほしいですね!それは即答します!」と親子二代でのウルトラマンに期待していた。

 Lalamoveは、WEBまたはアプリで、配送元と配送先を指定し、近くの配達パートナーとマッチングさせる配送サ ービス。2024年に日本初上陸し、首都圏エリアに参入した。今年4月からエリアを拡大して関西地区でのサービスを開始し、日本市場でのサービス拡充を本格化させる。また、単身や小規模引っ越しの配送サポートに特化した軽貨物車両による「セルフ引っ越し配送」サービスをスタートさせる。

このニュースに関するつぶやき

  • 『DQNの川流れ』ならぬ『DQNの子はDQN』か………
    • イイネ!7
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(24件)

ニュース設定