元テレ朝・久冨慶子アナ、セント・フォース所属を報告「新しい挑戦をしていきたい」 8月末に14年勤めたテレ朝を退社
7
2026年10月09日 10:01 オリコンニュース

セント・フォース所属を報告した久冨慶子アナウンサー ※2015年撮影(C)ORICON NewS inc. 元テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー(38)が9日、自身のSNSを更新。芸能事務所セント・フォースに所属したことを報告した。
【写真】新たなイメージのショットで報告した久冨慶子アナ
久冨アナは「この度セント・フォースに所属することになりました」と報告。「家族との時間を大切にしながら新しい挑戦をしていきたいと思います!!」と意気込み、「これからもどうぞよろしくお願い致します」と伝えた。
久冨アナは、神奈川県出身。2012年4月、テレビ朝日に入社。アナウンサーとして、ニュース番組『グッド!モーニング』、スポーツ番組『日本サッカー応援宣言 やべっちFC』などを担当。26年8月31日に、同日をもって14年間勤めたテレビ朝日を退社したことを報告していた。
また、プライベートでは、18年1月に元サッカー日本代表で現在は実業家の大津祐樹氏(36)と結婚し、21年2月に第1子となる長男、昨年6月に第2子となる次男を出産したことを発表している。
Copyright(C) 2026 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。