韓国の5人組グループ・NewJeansのビジュアルがパッケージデザインとなったロッテのオリジナルイタガム第2弾「NewJeans meets イタガム<グレープフルーツ>」が、25日に発売される。
【写真】「NewJeans meets イタガム<グレープフルーツ>」個別パッケージ ソーダミントに続く第2弾の新フレーバーはグレープフルーツ。パッケージデザインは正面と側面でビジュアルが異なり、メンバーのMINJI、HANNI、DANIELLE、HAERIN、HYEINの5人がそれぞれ笑顔で手を振るカットと、窓枠から乗り出すようなカットがデザインされている。
ガムには見た目にもかわいらしいカラーチップを配合。ガムの包み紙は全9種類のかわいらしいイラストのデザインとなっている。
グレープフルーツフレーバーの発売に先駆け、ロッテ イタガム公式ブランドサイトおよびロッテチューイングガム公式SNSでは24日午前10時より、メンバー5人が真剣に新フレーバーをセレクトする様子を撮影した映像が公開される。
また、対象商品購入者の応募抽選で、メンバーのビジュアルがデザインされたメモ帳とポストカードブックが入った「Hello,New ME. BOX」が500名に当たるキャンペーンも行われる。