限定公開( 7 )
女優でタレントの吉川ひなの(45)が25日までにインスタグラムを更新。新生活を満喫していることをつづった。
吉川は「思い切って来てみた沖縄だけど、なんか、大大大正解だった気がする」と書き出し「自分のペースで自分自身と向き合うことができること、素敵なカフェやレストランがいっぱいあること、オーガニックのお野菜、たまごがすっごく美味しいこと、感じる波動がとってもリラックスなこと」と沖縄の魅力を列挙した。
「海の透明度は、知ってはいたけど世界一なの?というくらいだし、なにより沖縄で出会うみんなが優しい ばったり出会うみなさま、ようこそって言ってくれてありがとう 本当に嬉しいです」と現地で出会う人々との触れ合いをつづった。
「人の優しさと海と畑に癒される日々。子どもたちもすっごく楽しんでる チビズは、シーサーをみつけるたびにしーさーがまたいたー!!と大盛り上がり」と子どもらと新生活を満喫している様子をうかがわせた。
吉川は99年2月、ミュージシャンIZAMと結婚も同年9月に離婚。11年9月、会社経営者男性と再婚を発表。12年3月に第1子女児、18年2月9日に第2子男児、21年6月に第3子女児の出産を報告。昨年11月、インスタグラムで「夫とわたしは、夫婦という在り方を見直し、これまでとは違う新しい家族の形を目指すことにしました」と、夫婦関係が新たなステージに突入したと発表した。
|
|
17日に家族で暮らしていたハワイから日本に帰国し、沖縄で新生活を始めたことを報告している。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。