EXILEのAKIRA「離乳食も作るようになりましたね」台湾出身のモデルと結婚、1児の父

4

2025年09月25日 20:14  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

EXILEのAKIRA(25年9月)

EXILEのAKIRA(44)が25日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜午後1時)に出演。料理について明かした。


AKIRAは19年6月に台湾出身のモデル、林志玲(リン・チーリン、50)と国際結婚。MCの黒柳徹子(92)から「モデルの奥さまって、食べ物なんかどうしていらっしゃるんですか?」と質問。AKIRAは「基本的には妻が作ってくれてますけども。自分も家族ができてからは一緒に手伝って、自分も料理するようになりましたね。子どももいますので。離乳食も作るようになりましたね」と明かした。


22年に誕生した第1子男児について、黒柳が「かわいい?」と聞くと、「かわいいですね、もう。やっぱり同性なので考えというかね、分かるといいますか、すごいかわいいですね」と笑顔を見せた。

このニュースに関するつぶやき

  • 会話は何語なんだろう?といつも思う。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

ニュース設定