シャルケDF内田篤人が今季絶望の危機か…ドイツ誌『キッカー』が報じる

161

2014年02月14日 01:20  サッカーキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

サッカーキング

肉離れで離脱した内田 [写真]=Bongarts/Getty Images
9日に行われたブンデスリーガ第20節のハノーファー戦で右太ももの筋損傷を負ったシャルケDFの内田篤人について、今季絶望の可能性があるとドイツ誌『キッカー』が報じた。

『キッカー』によると、内田は肉離れの他に腱を損傷している可能性があり、検査のために既に日本へ帰国。シャルケのマネージャーのヘルト氏が、内田が手術を受ける可能性があること、そして今季絶望の可能性があることを明かしたという。

 内田はハノーファー戦の終了間際に負傷。試合後には、「(回復まで時間は)かかりますよ。かかりますけども、友達みたいなものだからね」と語っていた。自身も出場を熱望するブラジルW杯まで、約4ヶ月。一刻も早い回復が望まれる。



このニュースに関するつぶやき

  • これまで何を言われようと不動メンバーで戦ってきたザックジャパンが、なんだか残り数か月となってから不穏な気配。怪我は選手生命を考えてキチンと治してほしいけど、選手ならW杯気になるのは当たり前よね(´;ω;`)
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(41件)

ランキングスポーツ

前日のランキングへ

ニュース設定