6月30日をもって芸能界から引退した“ももち”こと嗣永桃子(25歳)が、同日最後のブログを更新。15年間の活動を振り返ると共に、ファンへの感謝を伝えている。
30日付けのエントリー「15年」では、まず、「2002年6月30日から15年間。応援してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!」と感謝。そして「私は、嗣永桃子が大好きです ステージで歌って、踊って お話しして、バラエティ頑張って 後輩と張り合って、同期にいじられて 次の道へ進んで… どんな私も大好きです!」とし、「こんなに自分を好きになれたのも、ファンのみなさんのおかげです。ももち大好き!ももち最高!と、嬉しい言葉をたくさんかけていただいたから、より自分に自信がでて、さらに自分の事が好きになりました」と続けた。
また、「ももちは、ビジュアルもいいし 愛嬌あるし、運もあるので これからも大丈夫です!!! ファンのみなさん。私にたくさんの幸せをくれた分 これからは、 自分が幸せになって下さい!! みんなの幸せを心から願っております」と、嗣永らしい言葉でファンを思いやった。
15年間に及んだ“アイドル人生”については、「アイドルになれてよかった。みんなと出会えて幸せだった。そう思えた15年でした」と総括した上で、「みんなとのたくさんの思い出、そして、今日の卒業ライブは、おばあちゃんになっても絶対に忘れません!だから、みんなも ももちの事忘れないでね!」と呼びかけている。
エントリーの最後は「15年間の想いをこめて…『ありがとう おとももち』」との言葉で締めくくった。
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170744557.html