元トップ“大人”女優で、現在はマルチタレントの麻美ゆまが、5月18日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。合コンに参加した男性陣が大盛り上がりとなり、麻美は戦隊ヒーロー俳優と急接近した。
その他の大きな画像はこちら
芸能人・著名人が出会いを求めて、合コンをする同番組。今回、男性陣は、若手芸人の登竜門「ツギクル芸人グランプリ2022」で優勝を果たし、“ネクストブレイク芸人”と名高いお笑いコンビ・ストレッチーズの高木貫太と、俳優・西川俊介、同じく俳優の瀧航大が登場。対する女性陣は、麻美ゆま、グラビアアイドルの橘舞、同じくグラドルの璃乃、男女6名が集結した。
かつて一世を風靡した麻美が登場すると、男性陣は「マジ!? めちゃくちゃ知ってる」と大盛り上がり。そんな麻美は、スーパー戦隊シリーズ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」(2015年)で主演を務めた西川に、第一印象で想いを寄せる。
新企画の男女のペアで挑戦するゲームでは、麻美は意中の西川とペアになることに成功。協力型ゲームで仲を深めると、さらなる恋のチャンスが到来。ゲームで負けてしまった2人は、罰ゲームの「セクシーポーズ」を披露することになると、ポーズの相談のため麻美は西川に耳打ちし、ほぼゼロ距離の急接近を見せた。
その様子をモニタリングしていたタレント・指原莉乃は「キャー!これで一気に距離が近くなる!なんだか、2人に“カップル感”も出てきた」と大歓声をあげ、ヒロミも「これはかなり印象に残るだろうな」とニヤリ。さらに、2ショットトークでは、ともに群馬県出身の同郷だと判明し、意気投合した。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230579510.html