反町隆史&観月ありさ、初共演での元夫婦役に自信「同じ時代を戦ってきたよね、私たち」
12
2024年10月03日 12:29 ORICON NEWS
俳優の反町隆史と観月ありさが3日、都内で行われたフジテレビ系“火9”ドラマ『オクラ〜迷宮入り事件捜査〜』制作発表会見に出席。初共演での印象を語った。
【集合ショット】華やか!反町隆史、杉野遥亮ら豪華出演者が役衣装で勢ぞろい 今作は、フジテレビ制作としては『ゴーストライター』(2015年)以来9年ぶりに復活する“火9”ドラマ枠で放送される。人情味あふれる昭和刑事・飛鷹千寿(反町隆史)とクールな令和刑事・不破利己(杉野遥亮)が、長期に渡って未解決となっている実質“オクラ(お蔵入り)”状態の事件に挑むヒューマンミステリーエンターテインメント。
元夫婦を演じる反町と観月は、今作が初共演となる。反町は「テレビでよく見ていたので、元妻役ということでうれしくて」とにっこり。観月も「昔から拝見はしているのですが、共演が本当になかったんです。お互いに『同じ時代を戦ってきたよね、私たち』という共通する話題もあったりして、初共演ではあるのですが、距離感の近さは表現しやすかったです」と感謝し、「ご一緒できてうれしく思います」と声を弾ませた。
会見には、杉野、白石麻衣、前田旺志郎、青木さやか、橋本じゅん、宇梶剛士、平山祐介、中村俊介も出席。司会は、同局の上垣皓太朗アナウンサーがMCを務めた。
Copyright(C) 2024 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。