元「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活動し、現在はシンガーソングライターのほか、音楽プロデューサーなどマルチに活躍する“たなか”(26)と、妻でモテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子(30)が15日、Xを通じて、第1子妊娠を報告した。
【写真】「過去最高の体重」ゆうこすビフォアフターショット公開 たなかは「この度、妻が新たな命を授かりました。世界がひとつ増えるみたいで嬉しい!それを真隣で見ていられるのがもっと嬉しい!初めて尽くしにてんてこ舞いの日々ではありますが、音楽においてもより一層美しい表現ができるよう邁進してまいります」と喜びのコメント。
ゆうこすは「おかげさまで母子ともに健康で、安定期に入りました。夫とともに、初めての経験に戸惑いつつも、日々の変化を楽しみながら過ごしております」と心境を明かし「体調を最優先にしながらではありますが、これからも変わらずお仕事を続けてまいりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とメッセージを寄せている。
ゆうこすは、福岡県生まれ。アイドルグループ・HKT48の脱退後ニート生活を送るも、自己プロデュースを開始し、「モテクリエイター」という新しい肩書で起業。現在はタレント、モデル、SNS アドバイザー、インフルエンサー、YouTuberとして活躍する。
たなかは、2015年に高校3年生(17歳)で「ぼくのりりっくのぼうよみ」としてデビュー。4枚のアルバムを発表し大きな注目を集めるも、2019年1月をもってアーティスト活動を終了。その後は「たなか」と改名し、音楽プロデューサーとして活躍している。
2人は22年12月に結婚を発表した。
■2人コメント全文
お世話になっております!たなかです。
この度、妻が新たな命を授かりました。
世界がひとつ増えるみたいで嬉しい!
それを真隣で見ていられるのがもっと嬉しい!
初めて尽くしにてんてこ舞いの日々ではありますが、
音楽においてもより一層美しい表現ができるよう邁進してまいります。
関係各所の皆様、ご不便おかけするかもしれませんが何卒。
感謝しております。
ファンの皆様、新たなか及びDiosにご期待ください。
Diosたなか
この度、私事ではございますが、
新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。
おかげさまで母子ともに健康で、安定期に入りました。
夫とともに、初めての経験に戸惑いつつも、
日々の変化を楽しみながら過ごしております。
体調を最優先にしながらではありますが、
これからも変わらずお仕事を続けてまいりますので、
温かく見守っていただけますと幸いです。
妊娠しながらお仕事を続けられているのも、
ご理解ご協力いただいている関係者の皆様、
そして支えてくれている社員のみんなのおかげです。
心から感謝しております。
ゆうこす