
前回からの続き。皆さんは不思議な体験をしたことがありますか? 起こるはずもないことが、予期せぬ形で起こってしまう。それは果たして「偶然」か、それとも「目に見えない」何らかの力によって引き起こされた「必然」か。この世に溢れている「解明できない不思議な体験」の多くには、行き場のない想いが込められているのかもしれません……。
第5話 寂しい



【編集部コメント】
いくら生前に嫌な思いをさせられてきたとしても、それは相手が「生きて」いたからこそ。お義母さんが亡くなってしまった現実は、「嫌味を言われなくてホッとした」というよりも「寂しい」でした。それくらいお義母さんの干渉が、ジュンコさんの日常になっていたということかもしれませんね。良いか悪いかは別として……。
【第6話】へ続く。
原案・ママスタコミュニティ 脚本・渡辺多絵 作画・もち 編集・荻野実紀子