SixTONES京本大我、キスシーンが下手で悩み NGだしがち「唇の場所をあてられないんです」

0

2024年05月21日 19:22  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

SixTONES・京本大我 (C)ORICON NewS inc.
 6人組グループ・SixTONESの京本大我が21日、都内で行われた映画『言えない秘密』(6月28日公開)完成披露試写会に登壇した。タイトルにちなみ“言えない秘密”について聞かれると「キスシーンが下手」という悩みを打ち明けた。

【写真】真剣な表情でキスシーンの難しさを再現したSixTONES・京本大我

 京本は「この作品にかかわらず恋愛もののドラマなりに挑戦させてもらうことが最近多く、キスシーンもあるんですけど本当に下手で…」と苦笑。「(顔が)近づく時に早く目をつぶっちゃうんです。相手の顔がどこにあるかわからなくて『いっちゃえ!』っていったらほっぺだったとか鼻だったとか、そういうミスで、いまやってるドラマもNGだしがちで…唇の場所をあてられないんです」と反省した。

 今作の相手役となった古川琴音も「途中福笑いみたいなかんじ。どこにあるのかなってあてる感じになっちゃう(笑)」と心当たりがあるようで、河合監督は「目、つぶっちゃうからね」とツッコミ。京本は「プライベートで頑張ってみます」とアイドルとして異例の意気込みで笑いを誘っていた

 今作は台湾で大ヒットした映画が原案。伝統ある音楽大学を舞台に、淡く切ない恋の物語を描くイノセント・ラブストーリー。京本は過去の出来事から思うようにピアノが弾けなくなってしまった音大生・湊人(みなと)を、古川琴音は明るく魅力的でありながら、ある“秘密”を抱えたどこか謎めいた雰囲気のあるヒロイン・雪乃(ゆきの)を演じる。

 イベントにはこのほか、横田真悠、尾美としのり、河合勇人監督が参加した。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定