Awichがレイバンのアンバサダーに就任、カラーレンズを施したサングラスを着用したヴィジュアルを公開

0

2024年05月24日 04:20  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


RAY-BAN ICONS

Image by: Ray-Ban
 ラッパーのAwichが、「レイバン(Ray-Ban)」の新ブランドアンバサダーに就任した。これに合わせてキャンペーンヴィジュアル「RAY-BAN ICONS」を公開。着用モデルは全国のレイバン直営店、取扱店舗、公式オンラインストアで販売している。

 Awichは、1986年沖縄県那覇市生まれ。2006年にEP「Inner Research」でデビューし、同時期にアメリカ・アトランタに渡米。2008年にアメリカ人男性と結婚し、長女を出産した。その後、2022年にリリースしたアルバム「Queendom」がAppleアルバム部門総合1位、シングル「Rasen in Okinawa」は各チャートで1位を獲得し、人気を博した。現在では日本武道館でのライブ公演や、全国Zeppツアー公演を開催するなど、国内外で活動の場を拡げている。
 レイバンは、音楽業界にとどまらずファッション界からも注目を集めるAwichのスタイルや力強いメッセージ性を感じる作品に共感し、同氏をブランドを体現するアンバサダーに起用したという。キャンペーンでは、1960年代のデザインを基に製作したレイバンのアイコンモデル「クラブマスター(CLUBMASTER)」と「ラウンド(ROUND)」に調光レンズを施したアイテムを展開。「クラブマスター(CLUBMASTER)」からは、細身のテンプルとシンプルなデザインが特徴の「RX5154 2000」(2万6840円)、調光カラーレンズを採用した「RB3016 13544B」(2万7610円)、「ラウンド(ROUND)」からは、曲線的なメタルフレームをゴールドカラーで仕上げた「RX3447V 2500」(2万5300円)、調光カラーレンズを施した「RB3447 002/R6」(2万7610円/いずれも税込)の4種類をラインナップしている。

◾️レイバン:公式オンラインサイト
    ニュース設定