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「カスハラ」業種別に対策支援

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2024年06月04日 21:01 時事通信社

  • 国も会社も、別にカス客の対応策なんて考えてくれなくてよいのよ。オレ(従業員)が勝手に対応するから、それにゴチャゴチャ言わんでくれるだけでよいのよ。少なくとも会社(上司)がカス客側につくなよ。
    • 2024年06月04日 21:45
    • イイネ!38
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  • 警察入れれば即解決なケース多いけど、たまに自分が被害者と言い張るカスが警察入れてくるから、録音・録画は企業の義務になりそうな。カスのせいでまた余計な経費増えんのか、マジでカスだな。
    • 2024年06月04日 21:33
    • イイネ!26
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  • 高齢者と若年層にカスハラは多いと感じます コンビニで若い学生アルバイトに怒鳴っているのは高齢者男性 コンビニでパートの女性に怒鳴っているのはZ世代の男子 そういう光景をよく見ます
    • 2024年06月04日 23:50
    • イイネ!23
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  • ホントのカスハラにあってる人にしか分かんないんだろうなぁ���� 延々と1時間とか電話切らしてくんないとか…。バカだ、使えねぇとか罵詈雑言…。 あたし、よく生きるなぁ。
    • 2024年06月04日 22:17
    • イイネ!22
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  • お客様は、神々ではない
    • 2024年06月04日 21:30
    • イイネ!19
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  • カスハラを免罪符にしてサービス低下するのは本末転倒ですよ。
    • 2024年06月04日 22:05
    • イイネ!18
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  • カスハラって万国共通にあるけれども、日本って断るハードルめちゃくちゃ高いと思います。
    • 2024年06月04日 23:58
    • イイネ!15
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  • 国から国民へのカスハラは??(# ゚Д゚)、増税ハラ?
    • 2024年06月05日 00:05
    • イイネ!14
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  • なんかサービスカウンターとかで大声出したやつとか店から追い出して良いとか書面できてたなあ。火に油を注ぐ感じになりそうww
    • 2024年06月05日 20:58
    • イイネ!13
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  • カスハラはねちゃんとした犯罪としてサッツ捜査隊がじゃんじゃん挙げればええのよ (´・Д・)」 ヒトが足りないなら雇えよ
    • 2024年06月04日 21:23
    • イイネ!13
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  • 一般常識の無い頭のおかしい客は出禁で良いよ(°_°)神は神でも厄病神は来ないでほしい。
    • 2024年06月04日 23:23
    • イイネ!12
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  • カスハラが顕著になったのは、何でも言いたいこと言って良い権利があるみたいな報道ばかりのマスコミのせいでもあると思いますよ。
    • 2024年06月05日 21:07
    • イイネ!11
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  • 謙っている相手に対して自分が優位だと勘違いする愚か者は割と多いんだよね。カスハラもそういう勘違いが生んでいるんだと思う。下手に出るとつけあがるのは、つけあがるほうがアホなんだよ・・・
    • 2024年06月04日 22:45
    • イイネ!11
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  • カスハラ激増?のせいなのか、最近は店員さんの方が態度悪いことも多く感じる。以前のようにへり下って欲しい訳じゃないけど、売ってやってる感とか面倒臭そうとか、何かchu国にでも来ちゃったかと思う。
    • 2024年06月04日 22:05
    • イイネ!11
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  • ハラスメントしてくる客など客では無く犯罪者だと言う認識を社会的に広める事だよ。ハラスメントなんて言ってるから調子に乗るんだ。「刑法犯」でなんだから警察の仕事だ。
    • 2024年06月06日 07:23
    • イイネ!9
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