千原ジュニア、超高額英ヴィンテージバイク”わずか30分”で即決電撃購入「かっこええ」大興奮

0

2024年06月15日 14:51  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

千原ジュニア(2024年5月撮影)

お笑い芸人の千原ジュニアが、15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。英国製のヴィンテージバイクを即決購入したことを報告した。


ジュニアは雑誌の広告を見たことがきっかけで、衝動的に東京都世田谷区の専門店「タイムトンネル」を訪問。店内で、いくつかのバイクを見る中で、ヴィンセントの「コメット500」に激しく反応し「正直、見た瞬間体温上がった」と興奮気味に話した。値札には「538万円」と書かれていた。


実際にシートにまたがると「むちゃくちゃしっくりくる。うわぁ〜、あぁ〜。かっこええなあ、このエンブレムも。くわぁ〜」などと感極まって叫び、店員に「これ、購入させていただいていいですか?」と電撃的に即決購入した。


決断後も「たまらんわ。もう、パッと見た瞬間、キタもん。うわ、かっこええ〜。すげー、ムチャクチャかっこええ。いや〜、かっこええ」と繰り返した。


YouTubeのスタッフから「(自宅の)ガレージ入るんですか?」と聞かれると、ジュニアは「嫁はんのチャリンコをどっかやる」とジョークで答え、笑いを誘った。


店員から同車について「バイク界のロールスロイスって言われてるんです。英車の中では格が違うんですよね。お目が高いです」などと説明を受けると、ジュニアは「やっと50(歳)ぐらいで乗せてもらえるバイクかと」と感慨深げに話し、両手を突き上げ「よっしゃー! いや〜めちゃくちゃうれしい」と話した。


YouTubeのスタッフも「予想を遙かにこえる速さですね。即決すぎて」と、店に来てわずか30分程度でのジュニアの決断の早さに驚いていた。ジュニアは「だってこれもう、ちゃうもん。輝きが、オーラが。家出てガーッと走って家帰るしかないで。そんなん、(屋外のどこかに)停めてられへんもん」などとうれしそうに話していた。

    ニュース設定