Snow Man向井康二、“愛”が頑張れる源「自分のためというより人のため」【マウンテンドクター】

0

2024年07月03日 14:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

Tシャツをアピールする向井康二(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/07/03】Snow Manの向井康二が3日、都内で行われた8日スタートのカンテレ・フジテレビ系新月10ドラマ『マウンテンドクター』(毎週月曜よる10時〜※初回15分拡大)の制作発表に出席。「これがあれば頑張れるもの」に回答した。

【写真】Snow Man向井康二のSEXYな肉体美

◆向井康二、頑張れる源明かす

記者からの質問で、「これがあれば頑張れるもの」を聞かれたキャスト陣たち。杉野遥亮は、ロケでの長時間移動の際に同作の主題歌を務めるOfficial髭男dismの「Sharon」を聴いているというエピソードを明かし、「必需品みたいに音楽聴いてます」と語った。

そして向井は「やっぱり愛じゃないですか」と回答。一瞬会場が静まったものの、誰かの反応をうかがう仕草を見せ、笑いを誘うと「お仕事って人と人やなって思うんです。現場に愛の種類がいっぱいあると思っていて、愛をくれる分僕は愛を返したい」と人生のポリシーを明かした。さらに「愛のある現場は好きですね。だからその現場のために頑張りたいと思えるというか、自分のためというより人のためにやるほうが向いているので、そういうのは大事にしています」と話していた。

◆杉野遥亮主演「マウンテンドクター」

同作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師が様々な想いを抱えた山岳医や患者と触れ合い、現実と向き合いながら成長していく姿を、圧倒的なリアリティと壮大なスケール感で描く山岳医療ドラマ。長野県松本市を舞台に描かれる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定