グレン・パウエル、『ツイスターズ』撮影中にシェルターから引き取った愛犬ブリスケットについて語る
0
2024年08月15日 14:01 cinemacafe.net
『トップガン マーヴェリック』『ツイスターズ』でブレイク中のグレン・パウエルが、「VOGUE」誌で愛犬ブリスケットとの出会いをふり返った。
2023年、『ツイスターズ』の撮影で米オクラホマ州に滞在していた彼は、カフェでインスタグラムのフィードをスクロールしていたところ、偶然アニマルシェルターが投稿した犬の画像を目にする。小さくて白い子犬――それがブリスケットだった。
当時、犬のパパになりたいと願っていたというグレン・パウエルは、「ブリスケットを何としても迎えたい」と思った。事前に、シェルター宛てに動画を送り、自分がいかに里親にふさわしいかをアピール。そして『ツイスターズ』の製作期間中にオクラホマ州からシェルターのあるロサンゼルスへと向かい、無事ブリスケットのパパになった。
ブリスケットを溺愛するあまり、インスタグラムに「グレン・パウエルの息子」としてブリスケットのアカウントを作成。「とにかくすごくフレンドリー」だというブリスケットは、『ツイスターズ』のキャストのデイジー・エドガー=ジョーンズ、ブランドン・ペレア、デヴィッド・コレンスウェットらとも打ち解けた模様で、ブリスケットのインスタにはキャストにかわいがってもらっている画像が多数掲載されている。
俳優という仕事柄、自宅を離れている期間が長いというグレン・パウエルだが、相棒を得てそんな時間もより楽しくなったという。「すべての冒険に彼と繰り出せるのはうれしいことだ」と「VOGUE」誌に語った。
(賀来比呂美)
Copyright(C) 2025 IID, Inc. All rights reserved. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。