ピンクの限定アイテムも発売。「エスティ ローダー カンパニーズ」2024 乳がんキャンペーンを実施

0

2024年10月04日 12:11  マイナビウーマン

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウーマン

ピンクの限定アイテムも発売。「エスティ ローダー カンパニーズ」2024 乳がんキャンペーンを実施

エスティ ローダー カンパニーズは10月、“美しい絆で、乳がんのない世界へ”をテーマとした、乳がんキャンペーンを実施します。

■ドローンショーや支援製品販売も展開

同社では、毎年10月を乳がんキャンペーン月間と定め、ピンクのリボンをシンボルに、乳がんのない世界実現のための情報発信や、支援製品の収益金による寄付活動を通じて乳がん研究をサポートしています。

活動開始から32年目を迎える今回のキャンペーンでは、初日となる1日に活動に賛同するランドマークをピンク色に点灯するランドマーク イルミネーションやドローンショーを実施。

東京タワーと東京スカイツリーでは10年ぶりの同時開催となり、京都・音羽山 清水寺では、1日・30日の2日間の実施となります。

10月1日〜31日には、SNSを利用した企画も用意。インスタグラム フィード、ストーリズ、TikTokにて、指定に沿って投稿すると、寄付ができる内容となっています。

また、10月1日からは、同社の6ブランド(アヴェダ 、エスティ ローダー 、クリニーク、ジョー マローン ロンドン、ラ・メール、ボビイ ブラウン)にてキャンペーン支援製品の販売も開始。

収益の一部は、米国乳がん研究基金(BCRF)やJBCRG (Japan Breast Cancer Research Group) 等を通して医療研究に役立てられます。

※一部限定製品は、無くなり次第終了となります。

商品は、「ピンクリボン CA ハンドクリーム 100mL」(3,080円)、「プラウド トゥ ビー ピンク クラッシュド オイル インフューズド グロス デュオ 6mL×2」(7,920円)、「モイスチャー サージ 100H 限定キーチェーン付 セット 50mL」(5,940円)、「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 50mL」(1万7,050円)、「ビオニー&ブラッシュ スエード コロン 100mL」(2万3,650円)、「ザ・リップバーム 9g」(9,350円)。

■キャンペーンイベント概要

エスティ ローダー カンパニーズ 2024 乳がんキャンペーン

<ランドマークライトアップ&ドローンショー> 開催日時:10月1日(※京都のみ10月30日も開催) 開催場所:東京タワー(ライトアップ/ドローンショー)、東京スカイツリー(ライティング)、京都・音羽山 清水寺(ライトアップ&ドローンショー) キャンペーン詳細URL:https://www.elcompanies.jp/ja-jp/our-impact/social/the-breast-cancer-campaign

(フォルサ)

元の記事はこちら
    ニュース設定