「垢抜けてる」小籔千豊 51歳の“顔面の激変”にネット衝撃「凄い綺麗」

0

2024年10月18日 06:10  web女性自身

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

web女性自身

写真

10月16日、お笑い芸人・小籔千豊(51)が自らのYouTubeチャンネル「ペラペラ小籔」を更新。人生初の眉毛サロンに訪れ、施術後の垢抜けたビジュアルを公開した。



動画では「俺の眉毛、誰興味あんねん」と消極的な姿勢を見せつつ、東京・六本木にある眉毛サロンを訪れた小藪。



出迎えた店員3名にも、「こんな顔面7点の奴が来てね、眉毛バー切って、『大して変わらんかった』って言うて。『なんやここ』って。『行くんやったらもっとちゃんとしたとこ行こか』って思う人も出てくると思うんですよ」と自信のなさを打ち明けていた。



さらに「僕は眉毛を切りたいという気持ちはほぼ無です」と言いつつも、「よろしくお願いします」と施術に臨んだ。



スタッフから「やりたいイメージとかございますか?」と問われると、「昔テレビで、眉毛こうあったら、ここグって下げた方が金持ちになるって言われたことあります」と“眉尻を下げた方がいい”とアドバイスされたことを語った小藪。だがスタッフは、「下げるよりも上げた方が結構カッコよく男前になるんですけど、やっぱお金の方が……?」とあまり勧めない様子。



最終的に「(眉毛の)真ん中の部分が少し野暮ったくなっている」との理由で、眉尻を下げず整えることに。



眉毛を整えるにあたって、まず初めに行われたのはパーマ。専用の薬剤を眉毛に塗ることで、柔らかくなり整えやすくなるという。



時間を置いている間、小藪は「これからの若い子、大変やなぁ。金貯めな」とポツリ。だが「その分、僕ら若い時に行ってたような博打とか酒飲んだりせぇへんくて、そっちのお金が自分磨きへというね」と、独自の分析を展開していた。



そして眉毛を型取り、余分な毛を抜いていく作業に移行。テープのようなアイテムで素早く眉毛が抜かれ、最後は残った細かい毛をピンセットで整えて完了した。



施術後すぐとあって眉毛の周りがやや赤くなっていたが、キレイに整ったことで以前よりも清潔感がアップした印象に。当初は消極的だった小藪だが、「一応変わりましたかねえ」とまんざらでもなさそうだった。



動画のコメント欄でも、小藪のビフォーアフターに驚く声が寄せられている。



《垢抜けてる!!!!やり続けた方が良いです!!!!!》
《思ってた以上に男前になっててビックリしました》
《凄ーい。以前の眉毛より量が増えたような気がしてます 凄い綺麗。カッコ良いです》
《小籔さんが思ってる以上に眉毛綺麗になって印象良くなった!!》
《眉毛サロン気になってたからめちゃくちゃ嬉しい。眉毛で顔が一気に締まって全然違う》

動画・画像が表示されない場合はこちら

動画・画像が表示されない場合はこちら



    ニュース設定