木村拓哉(51)が22日、都内で、エイジングケアブランド「CANADEL」のブランドキャラクター就任&新CM発表会に出席した。23日から放送される新CMに出演する。2人の娘を持つ父親らしい提案を披露する一幕があった。
自身も実際に使用しているという同ブランドの商品を若い世代にも勧めたいか聞かれ、1度は「すごくアリだと思います」と答えつつ、小考した。「でも、どうですかね…。年頃の女の子が、お父さんが使っているやつ(商品)と同じやつを使えるか、っていうところが厳しいハードルになるかも」と首をかしげて、笑いを誘った。その上で「まあでも、そういうところでコミュニケーションが生まれればすごくいいことだと思う。『もうなくなりそうだから、新しいの置いておいたぞ』みたいな。生活の一部にしていただければ」と呼びかけていた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2024 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。