カプセルコレクションは、2024年6月に発表した2025年春夏コレクションで登場したスウェット(21万1200円)やニット(15万2900円)に加えて、Tシャツ2型(3万8500円)をラインナップ。Tシャツは、ヴィンテージのグラスがプリントされたデザインと、グラスに注がれたビールの泡が笑顔を浮かべているグラフィックの下に「ギネスを飲んでよかったでしょ(Aren't you glad you've had a Guinness)」とプリントを施したデザインのベースボールTシャツの2型を揃える。スウェットは、Tシャツと同じく笑顔を浮かべるビールグラスのグラフィックに加えて「Guinness」の文字が泡立っているように見えるパールの刺繍をあしらった。ニットは、ギネスの醸造所があるアイルランド ダブリンのセント・ジェームズ・ゲートに掲げられているロゴとハープをデザインした。
JW アンダーソン デザイナーのジョナサン・アンダーソンは、カプセルコレクションについて「ずっとギネスとそのブランドが持つ力に夢中だった、今も最高の広告を作る会社だと思っているし、彼らの素晴らしいグラフィックを使用するというアイデアをすごく気に入っている」とコメントした。