女優の渡邉美穂(24歳)が、11月12日にテレビ朝日公式YouTubeで公開された「激レアさんを連れてきた。」未公開トークに出演。激レアな体験を明かし、オードリー・若林正恭から「なんでその話を今卸してんの!」とツッコミが入った。
映画「あたしの!」に出演する渡邉美穂が、宣伝を兼ねて番組のゲストとして登場。渡邉は日向坂46在籍当時、番組レギュラーのオードリー・若林正恭と4年間一緒に番組で共演しており、渡邉が卒業してからも時々いろいろな番組で会うが「ちょっとなんかこっぱずかしい」「緊張しちゃうんですけど、やっぱりお会いするとすごい嬉しいなって思って。安心感はあります」と話す。
渡邉に激レアな体験があるかどうか質問が出ると、渡邉は「あんまり、この体験してる人いないんじゃないかなと思うんですけど、私、あの大学を2日で辞めてまして。これ公の場所で言ったことがないんですけど」と告白。
渡邉によると、アイドルになったのが高校3年生の夏で、親から大学に行かないとアイドルの活動は認められないと言われたため、進学したが、「ありがたいことにちょうど忙しくなってしまって。大学に行って、その、2日目で『あっ、これ通えないな』と思ったら心が折れちゃって。2日で辞めちゃったんですよ」と話すと、若林は「なんでその話を今卸してんの!」とツッコミを入れた。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20241191330.html