奈緒&玉森裕太共演「あのクズを殴ってやりたいんだ」第6話が11月12日放送。海里と大葉の“急接近”に視聴者からの声が送られるとともに、ラストでの“キスシーン”には「本当に美しすぎ」「パーフェクト過ぎる」などの反応が投稿されている。
TBSドラマ初主演となる奈緒が主演を務めるクズきゅんボクシングラブコメディとなる本作。前回のラストで海里に想いを伝えた佐藤ほこ美を奈緒が演じるほか、議員をしている父親によってカメラマンへの夢を妨害されている葛谷海里に玉森裕太。海里を想い続けていたトレーナーの羽根木ゆいに岡崎紗絵。ほこ美が通うジムの会長・羽根木成に渡部篤郎。
ほこ美のことが好きではない同僚の新田撫に玉井詩織。撫と親しくなる海里のアシスタント・相澤悟に倉悠貴。ほこ美と海里が接近することが不安だが、カメラマンとしての海里は高く評価している大葉奏斗に小関裕太といった顔ぶれが出演する。
※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
前回のラストで、海里に自分の想いを伝えたほこ美。しかし海里から「付き合う?そんな必要ある?」と返答され、憤るほこ美はその気持ちをボクシングにぶつける。そんなほこ美に別のジムに行ってスパーリングをする“出稽古”の話が舞い込む。
一方、大葉の紹介でミニバスケットチームの試合風景を撮影することになった海里は、それがきっかけでスポーツカメラマン・朝倉修太郎(安井順平)のアシスタントに応募することに。だが、朝倉から「君の写真は被写体を見れてない。もっと被写体と向き合うんだ。逃げるな」と言われ落ち込む…というのが今回のストーリー。
公園のベンチで朝倉の言葉を思い返していた海里は、後ろのサイクリングロードで転倒した男性を助ける。その男性はなんと大葉で、自転車に乗れなかった大葉だが、市長が自転車で視察するのに同行することになり、乗れるようになるため自主練していたのだった。海里は大葉のトレーニングを手伝い、そこから2人は同い年だということが判明する…。
このシーンを見た視聴者からは「同い年と知って急速に仲良くなってるw」「海里くんと大場さんはいい友達に慣れそうな雰囲気」「お芝居じゃなくて本当に話してるみたいですごくいい」「海里くんと大葉さんのチャリ教室1hスペシャルお願いしますっ!」といった投稿が寄せられる。
ラストではスパーリングで倒れ意識がもうろうとなったほこ美の元に、海里がやってくる。そして今までほこ美の気持ちから逃げてたが、もう逃げないと伝えると「俺はほっこーが好き」と、自分の想いを告げ、ほこ美にキスする…。
このキスシーンに「玉森くんのキスシーン本当に美しすぎて大好きすぎる」「キスシーンがどれも美しいな……玉ちゃんのフェイスラインがパーフェクト過ぎる」「綺麗なエラをこれでもかってほど見せつける角度いい」などの反応が続出。多くの視聴者の目がTVに釘付けになった模様だ。
【第7話あらすじ】
プロテストを受けると決めたほこ美は、海里と正式に付き合うことができたこともありやる気に満ち溢れていた。一方、朝倉のもとでカメラマン修業を始めた海里は、急遽舞い込んできた取材で昔のスパーリング仲間と再会する。ある日ほこ美は、市役所から支給されているノートPCを紛失。大きな騒動に発展し、撫から思いもよらない言葉をぶつけられてしまう…。
「あのクズを殴ってやりたいんだ」は毎週火曜22時〜TBS系で放送中。
(笠緒)