【モデルプレス=2024/11/21】モデルの藤田ニコルが、20日放送のテレビ東京系バラエティー番組「あちこちオードリー」(毎週水曜よる11時6分〜)に出演。バラエティ番組のギャル枠への危機感を語った。
【写真】藤田ニコル&稲葉友、ウェディングフォトがおしゃれすぎ◆藤田ニコル、新たなバラエティギャル枠モデル切望
「今26歳なので、17歳から出てます」と約10年の芸歴があるという藤田。早速、MCでお笑いコンビ・オードリーの若林正恭から「ちょっと大御所感あるよね」と声をかけられ、藤田は「本当ですか?私は今なんなんですか?」と驚きを隠せない様子。「最近は何枠なのか本当にわからなくて」と芸歴が長くなってきたことで、疑問があると明かした。
また、藤田は「下の世代がバラエティへの憧れがゼロになっちゃってるというか」と後輩モデルのバラエティへの憧れがなくなってしまったことも危惧。「他の軸を作って『ViVi』を読んでもらえるように頑張ろう」と雑誌のモデル仲間と奮闘しているというが「みんな女優やるんですよ」とバラエティには行かないため「悲しくて」と口に。藤田は、モデルのゆうちゃみ以降、ギャルモデルからバラエティに出る人が「止まりました!」と残念そうに語った。
さらに藤田は「30代になっていくじゃないですか」「さすがにいつまでも若い子の流行ってるもの聞かれても困る」と若い人のトレンドをバラエティで発揮できる人材がいなくなりつつあるため、歴代のギャルモデルが繋いできた立ち位置の人材を「早く作っていかないと『このジャンルが終わっちゃう』」と危機感を告白。藤田は「本当に困ってます。若い弾けるギャルが続いていかないと!」とバラエティの新しいギャル枠のモデルを切望していた。
◆藤田ニコル、後輩モデルの相談乗ることも
一方「それこそ後輩から相談受けることもあって」とも明かした藤田。「いっぱいいろんなアドバイスするんですよ」と真剣に相談に応じると言うが、「そしたら何にもやらないし…」と本音を明かし、アドバイスを真剣に受け止めてほしいと話し、「こっちも覚悟持ってスケジュール空けてるからやってほしいんです…」と熱弁していた。(modelpress編集部)
情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】