韓国俳優イム・シワンが、22日〜23日に京セラドーム大阪で開催されたグローバルK-POP授賞式『2024 MAMA AWARDS』に参加。来阪中に「つけ麺」を楽しんでいた。
【写真あり】イム・シワン、アメ村で「つけ麺」 快く店員と2ショット 『MAMA AWARDS』は、CJ ENMが実施する世界最大級のK-POPアワード。今年は2年ぶりの大阪開催が実現し、アーティストたちとともに人気ドラマの俳優陣も続々と来日した。ZE:Aのメンバーでありながら、俳優としても活躍するイム・シワンは、今回、プレゼンターとしては『MAMA』初出演となった。
俳優として、『ミセン−未生−』で社会現象を起こし、同原作は日本でもリメイク。また、『なにもしたくない』『トレーサー』『それでも僕らは走り続ける』など、話題作への出演が続く。肉体美も話題で、今年公開の主演映画『ボストン1947』では体脂肪率をなんと6%まで落とした。大阪のレッドカーペットでは、スーツ姿でも胸筋きわだつ“逆三角形”の輝きを放った。
一方、大阪観光も楽しんだ様子。アメリカ村にある「つけ麺雀 油そばきりん寺」の公式Xは、25日までに「歌手であり俳優の『イム・シワン』様がつけ麺雀アメ村本店へご来店いただきました とても親切で快くサインにお写真にご対応頂きました 『2024 MAMA Awards』お疲れ様です またのご来店お待ちしております」と写真付きで伝えた。