【モデルプレス=2024/12/03】timelesz(タイムレス)の佐藤勝利が、12月2日放送のラジオ番組「レコメン!」(文化放送/毎週月〜木曜よる10時〜)内の番組「timeleszのQrzone」(文化放送/月曜深夜0時5分〜)に出演。新メンバー募集オーディション「timelesz project(タイプロ)」の4次審査に言及した。
【写真】「timelesz project」(タイプロ)“華がある”と評された候補者たち◆佐藤勝利、2024年は「ちょっと儚さもある1年だった」
番組で今年の振り返りをすることとなると、佐藤は「2024年、たくさんの変化がありました。timeleszになって1年経ってない。振り返ると夏にツアーがあって、ツアーもそうだしシングルもそうだけど、すべてが3人では最後という予定というか3人で最後だったっていうのがちょっと儚さもある1年だったのかなと思います」と3人での活動を振り返っての気持ちを明かした。
そして、「来年はおそらくツアーとかシングルをメンバーが増えた状態で…。timeleszという形が新しくというのか、timeleszという形が完成というのか、2025年timeleszはそういう形で活動していく」と来年について語った。
◆佐藤勝利、「タイプロ」4次審査に言及
11月29日に配信されたオーディション番組「timelesz project -AUDITION-」episode06では、3次審査通過者15人を発表。次回のepisode07では4次審査が始まるが、佐藤はそれについて「僕たちの楽曲を審査に使うという回になっておりますし、選ばれた15名で3日間の特訓・合宿に行ってもらう回になっております」と説明し、「すごかったよ!4次審査から特に熱気がすごかったですね。ずっと一緒にいるからどうなっても熱が帯びてくるというか…。すごかったですよ、ドキュメントとしてもあんな熱のあるドキュメントはないんじゃないかってくらい」と語った。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】