アダストリアは11月21日、ウェルネスブランドの「Mood is me.(ムードイズミー)」と韓国のアーティストのMINZO.KING(ミンゾキング)氏とのコラボアイテムを発売しました。
■Mood is me(ムードイズミー)について
Mood is me.は年齢や性別を問わず、自分の素直なキブン(Mood)に目を向け、フィジカルとメンタルを整えることをコンセプトとするウェルネスブランドです。このたび、同ブランド初のオリジナルアパレル展開として、韓国のアーティストMINZO.KING氏とのコラボレーションが実現しました。
愛とセックスをテーマに、柔らかい曲線で描き出されるMINZO氏の作品は、リアリティーがあるのに、どこかロマンティック。女性の目線から性を肯定的に描く作風は、性に保守的な韓国社会の中で、20代〜30代の女性たちから強い支持を受けています。
|
|
■ラインナップはMINZO氏のイラストがモチーフの全3型
今回のコラボでは、“愛と性を着る。”をテーマに、パートナーと過ごす時間が増えるホリデーシーズンに向けたアイテムを展開。
MINZO氏のイラストをモチーフにしたTシャツ、スウェット、ハンカチの全3型が登場しました。
「T-shirts」(6,930円)は、ホワイトをベースとした2種のデザイン「Get close to you」と「Stocking and argyle pattern socks」を用意。MとLの2サイズ展開となっています。
「Sweat」(1万1,880円)は、アイボリー、グレー、ブラックの3カラーが登場。「Let me taste your love」と「An eternal kiss foe second」の2デザインを用意しています。
|
|
「Handkerchief」(2,860円)は、ホワイトをベースとした「Thongs」と「Lovely oshiriz」の2デザインから選べます。
また、12月19日には、コラボ記念として“愛と性とファッション”をテーマとしたイベントの開催を予定しています。
■商品概要
Mood is me. × MINZO.KING 「愛と性を着る。」コレクション
発売日:2024年11月22日(金) 展開チャネル:公式WEBストア and ST https://www.dot-st.com/moodisme/ 特設サイトURL:https://www.dot-st.com/moodisme/cp/minzoking 商品展開: T-shirts 全2種 6,930円 Sweat 全2種 1万1,880円 Handkerchief 全2種 2,860円
|
|
(フォルサ)
元の記事はこちら