2020年にフォーミュラ・リージョナル・ヨーロッパでランキング3位となった24歳のラスムッセンは、その2年後にスポーツカーレースに転向。今季2024年はLMP2カテゴリーからWEC世界耐久選手権の最高峰ハイパーカークラスにステップアップを果たし、元F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンのチームメイトとしてハーツ・チーム・JOTAの38号車ポルシェ963をドライブした。昨年のテストはITOCHU ENEX TEAM IMPULからの参加となっている。
一方のフラガはリアルの世界とEモータースポーツの“二刀流”ドライバーだ。グランツーリスモ世界王者でありSFオフィシャルアンバサダーでもある26歳はブラジルから渡欧後、2022年より日本に活動拠点を移し全日本スーパーフォーミュラ・ライツ選手権とスーパーGT・GT300クラスに参戦。前者でシリーズ4位となった。今シーズンはANEST IWATA Racing with ArnageからスーパーGTに継続参戦しながらSFではPONOS NAKAJIMA RACINGのリザーブドライバーを務めた。