お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(52歳)が、12月15日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。元日本テレビのフリーアナウンサー・笹崎里菜(32歳)に「結構な共演ですよ」「すみませんね、笹崎さん」と語った。
その他の大きな画像はこちら
番組は今回、芸人が刑務所や少年院などで漫才やコントを披露する慰問において“最もウケるネタ”を決める企画「第5回 慰問ネタグランプリSP」を開催。その中で、お笑いコンビ・パンプキンポテトフライが「シャバはいいぞ」という呼びかけでネタを終えると、審査員を務めた“慰問経験者”の渡部は「『シャバはいいぞ』は言い方を変えた方がいい」と指摘する。
すると、千鳥・大悟から「渡部さんも嫌やった時期あるでしょ? シャバは?」と聞かれ、渡部は「私捕まってはいない」と苦笑。そして「私と笹崎さんは触れなくて大丈夫ですか? 結構な共演ですよ」と、ゲストの笹崎を引き合いに出し笑いを誘う。
「すみませんね、笹崎さん」「僕がいるって知ってました?」と謝罪した渡部に、笹崎は「仲間だと思って」と笑い、大悟も「みんなでこういうメンバーを強くしていきましょう」とエールを送った。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20241292108.html