お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(31歳)が、12月17日に公開されたポッドキャスト番組「あのと粗品の電電電話」(Spotify)に出演。あのに対して「せいやぐらいの相方っぷりやと思ってるよ」と語った。
粗品とあのの2人のポッドキャスト番組が、「JAPAN TOP PODCAST EPISODE」という、2024年のSpotifyで最も聴かれたポッドキャストに選ばれ、あのは普段賞をもらうことがないので「嬉しいですね」と喜ぶ。
あのが粗品に対して「君はね、もう(賞を)もらいすぎてありがたみを感じてないと思うんです。慣れてるでしょ、『M-1』に『R-1』とかさ。オールナイトニッポンもさ、ギャラクシー賞みたいなのもらって。だからありがたみ感じてないですよ」とイジると、粗品は「なんでそんな言い方すんねん、お前。せいややないか、お前」と、あののイジり方がせいやのようだとツッコミ。
ただ、その後、粗品は「嬉しいよ。今『せいややないか』って言ったけど、それで言うとせいやぐらいの相方っぷりやと思ってるよ」と、あのを相方として認めていると話す。
あのは「えぇ、急に何……ありがとう……そんなことないですけど。もちろん霜降りのラジオもすごいからね」と控えめに喜んだ。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20241292166.html