アイドルグループSnow Man が、グループ初の5大ドームツアー「Snow Man Dome Tour 2024 RAYS」の東京公演を開催。東京ドームで12月15日から18日までの4日間、合計22万人のファンを熱狂させた。また、東京公演の初日から鼻の手術で休養していたリーダーの岩本照も復帰し、完全体のSnow Manを見せつけた。
初日。オープニング映像では、9つの光線(RAYS)が世界を駆け巡り、メンバー9人(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)がひとりずつ紹介される。目黒はスライダー、佐久間はポップアップ、阿部は噴水など独自の演出と共にステージに登場すると、歓声が上がった。
ライブの後半。会場に散らばった各メンバーのソロダンスから始まる「DA BOMB」。岩本がBステージでパフォーマンスをした後に、水で濡れたステージが気になったのか、違うメンバーのパフォーマンス中にスタッフと一緒にモップ掛けをしながらチェックする姿があった。今回のセットリストでは「LOVE TRIGGER」「Wha cha cha」「君の彼氏になりたい。」など9曲の振り付けを担当する岩本。本番中でもステージの細部まで気に掛けるリーダーの姿勢は、グループにとっての存在の大きさを感じる場面だった。