【モデルプレス=2024/12/26】お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政と嶋佐和也が、25日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」(毎週水曜よる11時17分〜)に出演。GLAYとの意外な交流を明かした。
【写真】ニューヨーク、別荘に行くほど仲良しの大物アーティスト◆お笑いコンビのニューヨーク、GLAYメンバーと交流
今年の一大ニュースを尋ねられたニューヨークは、「僕ら(4人組ロックバンド)GLAYさんになんかお世話になったというか」といい、ニューヨークの公式YouTubeチャンネルでもGLAYとコラボしたことがあったと振り返った。
屋敷によれば「今年の僕らの単独ライブはGLAY のTAKUROさん、HISASHIさん、JIROさんが来た」そうで「(GLAYのメンバーのうち)4分の3来ました」と嶋佐も嬉しそうに口にした。
さらに屋敷は「衝撃やったのが、その後GLAYのTAKUROさんに『ラルク(L'Arc〜en〜Ciel)のライブ行かない?』って誘われたんすよ!それ俺が行けんかったんすよ、スケジュールで」と、GLAYにL'Arc〜en〜Cielのライブに誘われるという豪華すぎるお誘いにもかかわらず、予定が合わずそれを断ってしまったと告白。屋敷は今では断ったことを後悔し、「もうなかなかの(めったにない機会で)、あの頃の俺に聞かしてやりたい」と当時の自分を何とかして参加するように説得したいと残念そうに語った。
◆GLAY・TAKURO、ニューヨークとプライベートでも仲良し
「TAKUROさん家も、もう3、4回行かさしもうて、僕別荘も連れてってもうたりして」と今ではプライベートでもよく会う仲になったと屋敷。嶋佐も「僕はTAKUROさんのお家にお招きいただいて、TAKUROさんのピアノの生演奏で『HOWEVER』を歌いました」と語り、お笑いコンビとアーティストの意外な交流を次々と明らかにしていた。(modelpress編集部)
動画を別画面で再生する
情報:ABCテレビ
【Not Sponsored 記事】