【写真】乃木坂46・与田祐希、かわいすぎるピンクの水着ショット
3期生として乃木坂46に加入して8年半。16歳だった与田は24歳になり、ドラマや映画を舞台に女優として、またモデル(ファッション誌『bis』のレギュラー)としても大きく成長した。そんな彼女が、「等身大の自分を見てほしい」と挑んだ3rd写真集のロケ地は、与田が「ずっと行ってみたかった」というオーストラリア。大好きな動物たちと大自然のなかで、殻を破った彼女の魅力があふれる。
撮影地として選んだのは、オーストラリアのケアンズとブリスベン。(大阪府の)池田市ウォンバット応援大使を務める与田には、「ウォンバットの故郷に行ってみたい」という夢があり、ケアンズの世界遺産のなかにある自然豊かな動物園を訪れ、ウォンバットと感動の対面。ほかにも与田が好きなコアラやカンガルー、ロックワラビーと触れ合う。動物を愛する与田ならではの距離感で、微笑ましさにあふれた表情が映し出されている。
先行公開第4弾は、ケアンズのホテルのプールで、ひと泳ぎした後のかわいすぎるピンクの水着ショット。透明なガラス貼りで外から泳いでいる様子が見える12メートルほどのスケルトンプールの端から端までを、息継ぎなしで華麗に泳いだ後、プールサイドに上がってくる瞬間のショットだ。
島育ちで幼いころから海で泳いでいたという与田。スケルトンプールだからこそ撮影できた、美しすぎるスイミング姿が写真集に収められている。与田は「久しぶりに全力で泳ぎました! 小さいころから海で泳いでいたので、泳いだりもぐったりするのは大好きです。でも、自分の泳いでいる姿を見たことはなかったので、(写真集に泳いでいる姿が掲載されるのは)ちょっと恥ずかしいですね。綺麗に泳げていますかね(笑)」とコメントしている。
|
|