佐藤瑠雅(23)が6日、都内で開かれたBS-TBSドラマ『アリスさんちの囲炉裏端』制作発表イベントに出席し、今年の抱負を語った。
【動画】佐藤瑠雅、天候悪くネガティブあいさつ 今年の抱負も明かす「作曲しようかな」 今年の抱負を問われた佐藤は、「挑」と大きく書いたフリップを提示。「今年もたくさんいろんなこと、初めてのことも、今までやってきたことも新しい視点で挑戦していきたい」と語った。
具体的な内容については「作詞を僕やってるんですけど、今年はちょっと作曲の方もやってみたいなと思っていて」と思いを打ち明けた。さらに「でも、パソコンの打ち込む仕方も分からないので、ギターは弾けるので、ギターとかで作曲しようかな」と語った。
2020年から23年4月号まで『ウルトラジャンプ』(集英社)で連載されたキナミ ブンタ氏による同名漫画を実写ドラマ化。囲炉裏がつなぐピュアな年の差恋愛と、癒やし、おいしさが詰まったグルメドラマとなっている。10年ぶりに東京から地元に帰って、囲炉裏のある古民家にひとりで暮らすアリスさんを馬場ふみか(29)が、久しぶりの再会にドキドキする幼なじみの男子高校生・晴海を佐藤が演じる。
イベントには、馬場ふみか(29)、加藤雅也(61)、メイン監督の篠原哲雄(62)も登壇した。
動画を別画面で再生する
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。