【写真】ニコラス・ケイジ、浅野忠信は妻とレッドカーペットに登場
■ニコラス・ケイジ&リコ・シバタ
近年俳優としての評価が再び高まっているオスカー俳優のニコラスは、30歳超年下の妻リコ・シバタと手を繋いで会場入り。ニコラスはクラシカルな正統派タキシード姿。リコはシースルーのスカートが目を引く金刺繍を施したドレスに黒いファージャケットを重ね、ゴールドに輝く大き目のクラッチを手にポーズを取った。
■浅野忠信&中田クルミ
ドラマ『SHOGUN 将軍』で、初ノミネートにして見事助演男優賞に輝き、ステージで喜びを爆発させた浅野忠信は、昨年行われたエミー賞同様、18歳年下の妻・中田クルミとレッドカーペットに登場。Town&Countryによると、浅野はルイ・ヴィトンによるシンプルなタキシード姿。中田はブラウン系の着物にルイ・ヴィトンのハンドバッグをコーデし、晴れの舞台に臨んだ。
■ティモシー・シャラメ&カイリー・ジェンナー
交際中のティモシーとカイリーも、昨年に続き授賞式にカップルで出席。カイリーはレッドカーペットこそパスしたものの、会場内ではレトロなカメラでティモシーを撮影したり、『名もなき者/A COMPLETE UNKNOWN』の出演者たちと撮影に応じたりと、堂々たる恋人ぶりを発揮。またロマンティックなキスもキャッチされた。カイリーはこの日、ベルサーチェによるシルバーのヴィンテージドレスを纏っていたものの、スカートの縫い目がほつれてしまうハプニングも目撃されている。
■セバスチャン・スタン&アナベル・ウォーリス
映画の部のドラマ部門とミュージカル・コメディ部門の主演男優賞にダブルノミネートされ、見事『A Different Man(原題)』でミュージカル・コメディ部門主演男優賞に輝いたセバスチャン・スタン。彼は、ピンクのドレスに身を包んだ恋人アナベルと共にカップルで出席。受賞スピーチでは「アナベル、愛してる」と愛を叫んでいた。
|
|
ドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』と映画『Emilia Perez(原題)』でテレビの部と映画の部にダブルノミネートされていたセレーナは、昨年末に婚約を発表したばかりの音楽プロデューサー、ベニー・フランコと一緒に参加。2人の姿は司会のニッキー・グレイザーからも取り上げられ、「ベニー・フランコはジーニーに願いを叶えてもらってここにいます。ラッキーな人です」とジョークの対象に。司会者からネタにされるのは、オフィシャルなカップルの証! 会場内ではまるでシンデレラのようなブルーのドレス姿のセレーナにキスをする姿や、『マーダーズ・イン・ビルディング』に出演するマーティン・ショートと2人が交流する様子もキャッチされた。