ブロードウェイ舞台『ザ・ミュージックマン』で共演したサットン・フォスターとのW不倫が取り沙汰されているヒュー・ジャックマンが、この度彼女とのディナーデートをキャッチされた。これまで極秘にしてきた関係をオープンにしたとみられる。
【写真】ヒューと元妻デボラ=リー・ファーネスが幸せだったころの一枚
Peopleによると、現地時間1月6日に、米カリフォルニア州サンタモニカにて、白いパンツとグレーのTシャツに黒いブルゾンを重ねたヒューと、オリーブ色のワンピースにトレンチコートを羽織ったサットンが、手を繋いで歩く様子をキャッチされた。2人はこの日、地味だが笑いにあふれたディナーを楽しんだそうだ。
ヒューとサットンは、2021年から2023年1月まで公演が続いた『ザ・ミュージックマン』で共演。その後、ヒューは2023年9月にデボラ=リー・ファーネスとの離婚を発表した。サットンも2024年10月に、映画『オーシャンズ11』の脚本家として知られる夫テッド・グリフィンとの離婚を申請したが、2人の交際は関係者の間ではすでに知られており、それぞれの離婚前から続いていたのではないかと噂されていた。
なおサットンは、好評を博した主演舞台『Once Upon a Mattress(原題)』のロサンゼルス公演を、この前日に終えたばかり。4日にはヒューもアーマンソン・シアターに駆け付け、客席からサットンをサポートしていたそう。この日は、同作のオリジナル公演で主役を務めたキャロル・バーネットの姿も客席にあり、他の観客から拍手を送られていたそうだ。