【モデルプレス=2025/01/13】イタリア・ローマのラグジュアリーブランド「フェンディ(FENDI)」は、2025年春夏 メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンを、2025年1月13日より公開。同キャンペーンのモデルにSnow Manの目黒蓮が起用された。日本人が起用されるのは、今回が初めてのこととなる。
【写真】Snow Man目黒蓮、ノースリーブ肉体美披露◆目黒蓮、日本人初グローバル広告キャンペーンモデルに起用
2024年6月、目黒がフェンディ 2025年春夏 メンズコレクションのショーに参加した際に実施された広告キャンペーンの撮影を通して彼とフェンディの関係はより一層強固なものに。それに先立つ2024年2月、目黒はメゾン初のジャパンメンズブランドアンバサダーに就任。同年12月には、東京を代表する冬の風物詩、「表参道 フェンディ イルミネーション 2024」の 点灯式に登場し、表参道の街並みと、メゾンの旗艦店「パラッツォ フェンディ 表参道(Palazzo FENDI Omotesando)」にホリデーシーズンに相応しい輝きを与えた。
フェンディのグローバル メンズウェア アンバサダーとしての役割に加え、彼自身のプロジェクトとして、2025年には、主演映画劇場版「トリリオンゲーム」が2月14日に公開予定の他、グループとしては、1月22日にSnow Man初のベスト アルバム『THE BEST 2020-2025』のリリースが予定されている。
キャンペーンの中で目黒は、コレクションを象徴するルックとアクセサリーを身につけ、モダンで洗練されたスタイリングを披露。フェンディのワードローブの中心となるアイテムは、モダンラグジュアリーの視点から現代男性の柔らかな表現を引き出すテーラリングで構成されている。 (modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】