「フェンディ(FENDI)」が、2025年春夏メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンのモデルに、メゾンのグローバル メンズウェア アンバサダーとジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるSnow Manの目黒蓮を起用した。グローバル広告キャンペーンのモデルに日本人が起用されるのは今回が初。
キャンペーンの中で目黒蓮は、コレクションを象徴するルックとアクセサリーを身につけたスタイリングを披露。マドラスチェックのスーツやアイボリーのトレンチコートなどを着用し、「ピーカブー アイシーユー ソフト(Peekaboo ISeeU Soft)」や「バゲット ダブル(Baguette Double)」クロスボディバッグなどを手にしている。
広告キャンペーンは、1月から世界中の雑誌や屋外広告で展開。2025年春夏メンズコレクションは、2月6日にフェンディ直営店および公式オンラインストアで発売する。
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。