Snow Man目黒蓮、日本人初の快挙! フェンディグローバル広告キャンペーンモデルに

0

2025年01月14日 19:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

フェンディ 2025年春夏 グローバル広告キャンペーンモデルに起用された目黒蓮  Bruno Staub
 イタリア・ローマのラグジュアリーブランド・フェンディ(FENDI)は、同社創業100周年、日本上陸60周年を迎える2025年の春夏メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンに、Snow Manの目黒蓮を単独で起用したと発表した。同社のグローバル広告キャンペーンのモデルに日本人が起用されるのは初めて。

【写真】たくましい肩もチラリ フェンディ春夏コレクションを着こなす目黒蓮

 フェンディ2025年春夏メンズ広告キャンペーンは、シングルページのビジュアル9点、見開きページのビジュアル9点(アイウェアコレクションとシグネチャーサングラスを含む)、および動画で構成されている。このキャンペーンは1月から世界中の雑誌や屋外広告(OOH)で展開される。

 キャンペーンの中で目黒蓮は、コレクションを象徴するルックとアクセサリーを身につけ、モダンで洗練されたスタイリングを披露している。

 目黒は2024年2月、メゾン初のジャパンメンズブランドアンバサダーに就任。同年6月にはフェンディ2025年春夏メンズコレクションのショーに参加、同年12月には「表参道 フェンディ イルミネーション 2024」の点灯式に登場していた。

 目黒はフェンディのグローバルメンズウェアアンバサダーとしての役割に加え、彼自身のプロジェクトとして、2025年には主演映画『トリリオンゲーム』が2月14日に公開予定のほか、グループとしては、1月22日にSnow Man初のベストアルバム『THE BEST 2020-2025』のリリースが予定されている。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定