目黒蓮、『FENDI』2025春夏メンズコレクション着こなす 広告キャンペーンがイタリア・ミラノから世界中で展開

0

2025年01月24日 11:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

目黒蓮によるフェンディ 2025年春夏 メンズ広告キャンペーン
 9人組グループ・Snow Manの目黒蓮がジャパンメンズブランドアンバサダーを務めるイタリア・ローマ発祥のラグジュアリーブランド『フェンディ』(FENDI)2025年春夏 メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンが、27日から展開される。

【写真】壮観…!渋谷の街をジャックした目黒蓮

 キャンペーンの幕開けを飾る取り組みとして、13日には、イタリア・ミラノのメインストリート、モンテナポレオーネ通りで屋外広告が公開され、日本でも同日、東京・渋谷で、13面の大型ビジョンをジャック。広告キャンペーン動画が一斉放映された。

 さらに27日から東京、大阪、福岡など主要都市において屋外、交通広告での展開を順次開始。これを記念して同ブランド公式サイトでは、2月5日まで期間限定で、2024年6月ミラノで行われたグローバル広告キャンペーンの撮影風景を収めたバックステージスペシャル動画を公開する。

 25日より、日本の旗艦店「パラッツォ フェンディ 表参道」では、キャンペーン動画の公開とともに、目黒蓮がキャンペーンで着用している2025年春夏 メンズコレクションの一部商品が特別に先行展示される。

 アクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディ氏(Silvia Venturini Fendi)が手掛けた2025年春夏 メンズコレクションは、普遍的なスタイルへのオマージュ。

 1990年にフェンディが初めて発表したメンズシルエット以前から存在するメゾンのコードを昇華させている。メゾンのグローバル広告 キャンペーンのモデルに日本人として初めて起用された目黒は、コレクションを象徴するルックとアクセサリーを身につけモダンで洗練されたスタイリングを披露している。

 目黒を起用した広告キャンペーンは1月から世界中の雑誌や屋外広告(OOH)で順次展開。また、本キャンペーンのビジュアルと動画は、公式オンラインの特設サイトにて公開される。

■目黒蓮コメント

フェンディに携わるようになってから、日に日に感謝以上の感情が生まれ、自分にとってだけでなく、フェンディにとっても何か貢献できるようになりたいと思っていたので、グローバルキャンペーンの機会をいただき本当にうれしいです。フェンディが掲げる男性像には、自由で遊び心がありながら、信念や強さを感じます。自分の生き方の目標として、本当に心が嫌なことはしない、けれど信念を持って強く逞しく挑戦をしながら、自分に正直に自由に生きていきたいという想いがあるのでフェンディの理念にとても共感しています。自分がそうであったように、一人でも多くの人に、夢や希望や、思い出をのせてフェンディと関わってもらえる、思いを馳せてもらえるようにしたいです。

    ニュース設定