お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也(54歳)が、1月23日に放送されたバラエティ番組「上田ちゃんネル」(テレビ朝日系)に出演。今まで会った中で、オーラが別格だったアイドルについて語った。
その他の大きな画像はこちら
番組には今回、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・BEYOOOOONDSからメンバー3人が登場。“憧れたアイドル”について聞いていく中で、メンバーの岡村美波は「ハロー!プロジェクトの松浦亜弥さんに憧れて」と、2001年のデビューシングル「ドッキドキ!LOVEメール」から瞬く間にスターダムを駆け上がった“あやや”こと松浦亜弥の名前を挙げる。
すると、上田は「あややはすごかったよね…」と感情たっぷりにコメント。そして「ほんっとに今までいろんな芸能人の人に会ったけど、1番オーラを感じたのは、俺、あややだ」と語る。
そして「男は長嶋(茂雄)さん、女性はあやや。ほんっとに。ほんっとに。すごかったよ、あやや。横浜アリーナでラジオのイベントで会ったときに、『うわぁ〜!』っていう感じだった。オーラが」「本当に、ドワーッって。(背後から)光が放たれてるような感じ。しかもリハ(リハーサル)だよ? まだ本番前のリハだから、別にそんなメイクとかもしてない状態のあややだよ? それであんだけスゴかった」と力説した。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250193133.html