1月24日、ホンダアクセスはスーパーGT GT500クラスに参戦するModulo Nakajima Racingを応援するレースアンバサダー『Moduloスマイル』の2025年メンバーを発表した。今季は2名体制でチームをサポートする。
2024年シーズンは、ベテランの伊沢拓也とルーキーの大草りきを起用してシリーズを戦ったModulo Nakajima Racing。雨の第8戦もてぎでは予選ポールポジションを獲得する活躍をみせ、迎える2025年も体制継続でGT500クラスに挑む。
そのModulo Nakajima Racingを応援する2025年Moduloスマイルのメンバーが今回発表された。今季は同ユニット3年目となる池永百合さんと、新加入の根岸しおりさんを迎えた2名体制でチームをサポートすることになった。
「2025 Moduloスマイルを務めさせていただきます、ゆりりこと池永百合です。今シーズンも大好きなModulo Nakajima Racingで、Moduloスマイルとして3年目を迎えられることが本当に嬉しく、幸せです」と語るのは池永さん。
「嬉しい瞬間や悔しい瞬間、さまざまな瞬間をチームやファンの皆さまと2年間共有させていただきました。今シーズンは、さらにいい結果を残して嬉しい瞬間をたくさん共有できるよう、レースアンバサダーとして精一杯チームを応援し、支えられるような存在になりたいです」
「また、モータースポーツ活動はもちろんのこと、トークショーやイベント、SNSを通じてホンダアクセス製品の品質の良さ、使いやすさなど様々な魅力をお伝えできるよう活動して参ります」
「サーキットやイベントにてファンの皆さまにお会いできることを今から楽しみにしています! 今シーズンも私たちと一緒に64号車Modulo Nakajima Racingの応援をよろしくお願いいたします!」
また、Moduloスマイルの新メンバーとなった根岸さんは「2025 Moduloスマイルを務めさせていただくことになりました、ねぎしおこと根岸しおりです。スーパーGT GT500クラスデビューを、憧れの先輩方が務めてこられたModulo Nakajima Racingのレースアンバサダーとして応援させていただけることがとても嬉しいです」と喜びを述べた。
「今シーズンは、昨シーズンに引き続き伊沢選手と大草選手の名コンビの走りがふたたび見られると思うと、とても楽しみです。サーキットでファンの皆さまともお会いできることを楽しみにしています!」
「また、チームやホンダアクセス製品の良さをより身近に感じていただけるように、私らしい発信を頑張っていきたいと思います。私たちと一緒に64号車Modulo Nakajima Racingへの応援を、よろしくお願いいたします!」