鈴木愛理、2025年は「動かない日々は過ごしたくないっ!!」 目指すは漢字一文字で「健」

1

2025年01月27日 14:07  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

2025年、目指すは漢字一文字で「健」と回答した鈴木愛理 (C)ORICON NewS inc.
 歌手で俳優の鈴木愛理が27日、都内で行われた「UVOイメージキャラクター就任会見」に登壇し、30歳の節目の年を迎え変化したことや目標を語った。

【全身ショット】笑顔がかわいい!ノースリーブのセットアップで登場した鈴木愛理

 会見では、ファッションに合わせた傘をその場で選びコーディネート。全25種におよぶ豊富な傘のラインナップを前に、仕事からプライベートまで複数のシチュエーションとコーディネートに合わせた”傘コーデ”を提案した。普段は「迷ったら黒!と決めてるんですけど」とした上で、「気持ちが晴れるようなコーデにしたいと企んでおります」と意気込んだ鈴木は、コンパクトさ、色、形を意識して3つの傘を選んで紹介した。

 また、「U」「V」「O」の書かれたパネルの裏面に記された「鈴木愛理の2025年」について質問に答えるコーナーでは、「鈴木愛理が目指す2025年を漢字1文字で表現」というお題に「健」と回答。今年で31歳を迎えることに触れ「昨年30歳になってからよりいっそう健康管理に力を入れるようになりまして」とし、「ここ最近はどうやら私は朝方であるということが検査で判明したので、カーテンを開けて日光で朝起きれるように努力しているところ。健康な毎日な感じがしているので継続したい」と語った。

 「今年に入って、絶対、◯◯したくない!ことは?」という質問に、鈴木は「まだ今年入って27日ですけど」と笑いながらも「動かない日々は過ごしたくないっ!!」と答えた。「いろんな意味でなんですけど」とした上で、1月末から始まるミュージカルで毎日トレーニングと稽古をしていることを明かし「それもあってか、すこぶる元気なんです」と告白。「父とも話していて、多分止まるよりも動いているほうが休息になるタイプなので、ミュージカルが終わったあともジムとかで動きつづけて健康体を保ちたい」としたほか、「やったことのないことにチャレンジするという刺激で心は動かし続けていきたい」と2つの意味があることを説明した。

 さらに次のステップに向かって挑戦したいことを問われると、「常に前進していることが生きているなという気持ちになれる」と明かし、「ハッピーでいられるような研究をしたりとか、健康でいられるような日々を過ごすとかっていう体作りですかね。もう、いついつチャンスが来ても戦えるように」と笑顔で語った。

 「UVO」は累計販売本数37万本を突破した日傘シリーズ。今回の新ビジュアルでは、「未来の美しさは、私が決める。」をキャッチコピーに、強い日差しからも肌を守ってくれる完全遮光100%の機能性を打ち出した。

 会見にはそのほか、ワールドパーティーの角谷圭一朗執行役員が参加した。

    ニュース設定