日本上陸20周年となる同ブランドは「INSPIRING THE MODERN EXPLORER」をテーマに、SPRING 2025キャンペーンを31日にローンチする。今回のキャンペーンでは、ビジュアルとブランドムービーを公開。岸が高品質で熟練した職人技が光る、現代の探検家にインスピレーションを与えるようにデザインされたバナナ・リパブリックの最新コレクションを披露する。
岸は「バナナ・リパブリックはシンプルだけど大人っぽい装いに仕上がる。アメリカに旅行するといろいろな場所でお店を見かけ、アメリカを代表するブランドというイメージがあります。今回のキャンペーンテーマ『INSPIRING THE MODERN EXPLORER』のように、2025年も機会があればどんどん海外でのプロジェクトに挑戦したいです」とコメント。「英語も継続して勉強しているので、世界中のファンの方々とコミュニケーションをとったり、旅先で新しい文化に触れたり、さらに自分を成長させる年にしたいです」と意気込んだ。