「INSPIRING THE MODERN EXPLORER」をテーマに、2025年に日本上陸20周年となる本ブランドのSPRING2025キャンペーンが1月31日にローンチ。今回のキャンペーンではヴィジュアルとブランドムービーが公開され、岸が高品質で熟練した職人技が光る、現代の探検家にインスピレーションを与えるようにデザインされた最新コレクションを披露している。
岸は「バナナ・リパブリックはシンプルだけど大人っぽい装いに仕上がる。アメリカに旅行するといろいろな場所でお店を見かけ、アメリカを代表するブランドというイメージがあります。今回のキャンペーンテーマINSPIRING THE MODERN EXPLORERのように、2025年も機会があればどんどん海外でのプロジェクトに挑戦したいです。英語も継続して勉強しているので、世界中のファンの方々とコミュニケーションをとったり、旅先で新しい文化に触れたり、さらに自分を成長させる年にしたいです」とコメントしている。